2ちゃんねる戦争私見まとめ ~偽2ちゃんねる騒動~

2ch.netと2ch.scの一連の騒動をまとめたブログです。初めていらした方へ 記事”2ちゃんねる戦争私見まとめ メモその2 新2ch騒動 偽2ch騒動”が各記事の紹介になっております。

2ちゃんねる戦争私見まとめ ひろゆき氏結婚 続報

ひろゆき氏結婚 続報

 

ひろゆき氏結婚のニュースの続報です。

 

2ch.net運営板にて以下のようなやり取りがありました。

878 名前: 動け動けウゴウゴ2ちゃんねる 投稿日: 2014/04/21(月) 10:56:14.37 id:YExq7F7J0

>>853 

A few days ago, Nishimura got married to his partner like Hitler did to Eva just before the defeat. 

We will celebrate the Victory Day soon, sir! 

 

879 名前: Grape Ape ★ 投稿日: 2014/04/21(月) 10:59:37.18 ID:???0

>>878 

I attended the wedding. It was many years ago. 

 

 

訳 878:数日前、西村はパートナーと結婚した、まるで敗北寸前のヒトラーエヴァみたいだ。

    勝利を祝う日は近い!

  Jim:私は結婚式に出席したんだ。それは何年も前の事だ。

 

この発言を信じるならば、ひろゆき氏はすでに結婚していたことになります。式だけ挙げて入籍はしていない、内縁の妻状態であったと考えられます。この考えは、先の植木氏内縁の妻説を支持するものであります。

このことからひろゆき氏の結婚相手は植木氏である可能性が高まりました。

 

また、今月26,27日に行われるニコニコ超会議というイベントにて結婚相手を披露するという超会議運営者の発言もあるそうです。

本当ならばその時にはっきりするでしょう。

ニコニコ超会議 http://www.chokaigi.jp/

 

補足 一応、他の相手と結婚した、あるいは結婚後離婚して今回新たに誰かと再婚したという可能性も残っています。

しかし以下の点からその可能性は低いと考えられます。

  • 以前Jim氏は”ひろゆきの彼女 植木由佳”なる書き込みに反応し、ひろゆき氏の花嫁について言及したが、その時ひろゆき氏の花嫁として名前を挙げたのはYukka(ユカのニックネームと考えられる)という女性である
  • 入籍日である4月19日は植木氏の誕生日である