2ちゃんねる戦争私見まとめ ~偽2ちゃんねる騒動~

2ch.netと2ch.scの一連の騒動をまとめたブログです。初めていらした方へ 記事”2ちゃんねる戦争私見まとめ メモその2 新2ch騒動 偽2ch騒動”が各記事の紹介になっております。

2ちゃんねる戦争私見まとめ メモその3 ちまちまと追記

過去の記事には新情報が出た際などにちまちまと追記しています。追記は基本的に文字色を変えています。目安までに。

追記内容はわざわざお知らせするほどのこともない内容がほとんどですが、最初の記事の時系列紹介は、ここ数日の流れもまとめており内容が結構増えているので、最近の流れが良くわかんない!と言う方はご覧ください。(下記リンク)

http://yajiuma2014.hatenablog.com/entry/2014/04/15/175609

 

また文字サイズが大きくて見にくいと言うご指摘がありましたので、サイズなどをいじってみました。

 ついでに、はてなIDを持ってらっしゃる方でないとコメントできないようになっていた(設定の存在に気づいてませんでした。すみません)のを、誰でもコメント可能に変更しました。何かコメントのある方はどうぞお書き込みください。